So-net無料ブログ作成

PONにも登場!土屋太鳳山崎賢人「熱い抱擁も!?」 [芸能]

news_header_orange_201507_01.jpg
http://natalie.mu/eiga/news/155335

9月10日の日本テレビ系の

情報番組PONに土屋太鳳さん

山崎賢人さんの「まれ夫妻」

が別々のコーナーでしたが

それぞれ出演されました。

二人は同番組内でお互いの

印象を語っていました。

土屋さんは山崎さんを

「いつも元気で周りに

気を使ってくれる

とても優しい人」と

ベタ褒めすれば、

山崎さんは土屋さんを

「いつも元気で周りに

気を使ってくれる人」

と同じことを言っていました。

ちょっと照れちゃったかなあ。

このお二人は、先日まで

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」で

夫婦役を務めていました。

そんなお二人を調べてみました。

プロフィール



土屋太鳳 (つちやたお)

女優、モデル


o142416431404458435713.jpg
http://profile.ameba.jp/tao-tsuchiya/


誕生日  1995年2月3日

星座   みずがめ座

出身地  東京

性別   女

血液型  O型

身長   155cm

デビュー年 2008年

代表作

連続テレビ小説(NHK)まれ - 主演・津村(紺谷)希 役

映画orange- 主演・高宮菜穂 役




山崎賢人 (やまざきけんと)

俳優


357581_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/64073/


誕生日  1994年9月7日

星座   おとめ座

出身地  東京

性別   男

血液型  A型

身長   178cm

デビュー年  2010年

趣味   音楽鑑賞 ギター 写真


代表作

連続テレビ小説(NHK)まれ - 紺谷圭太 役

デスノート - L 役

映画orange- 成瀬翔 役



このお二人は12月12日公開予定の

映画orangeでも共演しています。

売れっ子なお二人ですね。



スポンサーリンク







熱い抱擁?



default_20c5bfa5289227d3370fae33a33ca784.jpg
http://laughy.jp/1440131085509184618

8月20日NHK朝の連続テレビ小説「まれ」の

クランクアップを迎えました。

この日は東京・渋谷の同局にて

ラストカットの撮影が行われ、

ヒロイン・希を演じる土屋さんを

はじめその同級生を演じたキャスト陣

が集結しました。

希の夫で輪島塗職人の紺谷圭太

を演じた山崎賢人さんは「希。太鳳ちゃんを

僕が夫として支えていかないといけないのに、

本当に僕が支えてもらって感謝です」

と呼びかけ、涙する土屋さんと熱い抱擁

を交わしたそうです。

とても雰囲気のよい現場だったみたいですね。


まとめ



土屋さんと山崎さんは2012年、TBS『黒の女教師』

2015年のNHK連続テレビ小説『まれ』、

映画『orange』で三回めの共演だそうです。

今後も仲良く素晴らしい作品を作っていって

もらいたいところです。

ひょっとして、本物の夫婦になったりして…


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。